さぁ!コンサート当日!



はい、めちゃくちゃ緊張して

まず朝ごはんが

喉とおらない笑い泣き笑い泣き






まぁいつものことです(笑)





いつも本番まえは緊張してなにも食べれないし





とてつもなく

お客さん入場の時間が近づくにつれて

ピリピリしていきます笑い泣き笑い泣き 

まじスタッフの方すんません

めちゃくちゃ偉そうに指示しますが

本当に緊張していて余裕がないのです





会場設営はこんなかんじ!





私のイベント会場のこだわりがあって





絶対

土足厳禁がいいの



赤ちゃんがゴロンできたり

子供も床が汚いの気にせずに

ジャンプしたり踊ったり座ったりできるとこがよくて




とくに赤ちゃん連れだと

地べた座れるのって本当ありがたくて




ずっと抱っこきついもん




だから土足厳禁の場所でしか私やらないの

これわたしの変なこだわり笑い泣き笑い泣き





そのせいで会場探しがめちゃくちゃ難航してマネさんが

苦労する笑い泣き笑い泣き笑い泣き











はい!そして!なんと

テレビの取材が

2局もはいったの!!うける(笑)




こんなわたしを取材してくれてまじで感謝しかない🙏🏻🙏🏻🙏🏻

途中タマエもんの鈴の儀式のとこだけはまじで放送しないでほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また放送日きまったら告知します!







そして昨日のイベントはたくさんの方に支えてもらいました! えーん




東京からプロデューサーもきてくれましたそして


会場予約や会場との連携

受け付けや写真撮影など一日スタッフとしてファンメンこやすこさん




リー太のお世話係には


私の産後ケアバランスボールの先生のひろえさん!




午前中スタッフとして受付手伝ってくれたファンメンのみづきちゃんとゆきちゃん



過去に私のことを岐阜や名古屋に呼んでイベント主催してくれたファンメンメンバーに今回はスタッフとしてはいってもらいました!






お客さんはいる前のわたし(笑)

ステージで台本みながら授乳笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうけるwwwしかもリー太はカツラかぶってても私を私と認識して授乳されてた笑い泣き笑い泣き





バブパパも午後からはリー太の子守や片付け手伝ってくれました!





そして無事に午前と午後名古屋公演






自らステージにあがるバブ太🤣

最後はみんなでタオルふりまくるよー!!



無事に成功!!

えーんえーんえーんえーん




本当

一人じゃまじで

絶対成功しなかった


そして戦友たちも色々と協力してくれて優しい空気でしたえーんえーんラブラブ



本当に戦友たちもご協力ありがとうございましたえーんえーん


一部公開❤️❤️🤣🤣













参加した戦友の声

声かけてくれてありがとうラブラブラブラブ
私もめっちゃ泣いた!(笑)
奥にあるしまってたものが
ドバーーッてでてくるよね


どんな感情も宝物だよキラキラありがとう!ラブラブラブラブ




誘惑しないで笑い泣き笑い泣き笑い泣きって...



冗談やがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気を遣ってくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートうける!!🤣🤣

あと有名人ってやめて(笑)まじで寒いからw




また年内どこかでいけたらなぁーとおもってます!なぜか名古屋はファンの方おおいので笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブまたきてねお願い🥺




泣いて笑って踊ってデトックスできたみたいでうれしい!!ピンクハートピンクハートピンクハートこちらこそありがとう!




覚えてるよーラブラブラブラブ
実は私すごくあの光景に憧れてて
上の子が下の子を抱っこしてるの本当に憧れる!!

だからバブ太が大きくなってから赤ちゃんほしい!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年齢てきに無理かもしれないけどすごく憧れます!!!

私は娘ちゃんってわかったラブラブラブラブ
お姉ちゃん知らない扉あけれてよかった笑い泣き笑い泣きお願い
色んな生き方があることを知ってもらえる社会科見学になってたら嬉しい笑い泣き笑い泣きラブラブピンクハート





娘ちゃーーん!爆発しましたね笑い泣き笑い泣きピンクハート

本当わたしのイベントは

泣くか

唖然と固まるか

ツボるか

のどれか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どれも正解だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ツボる子も続出笑い泣き笑い泣き

嬉しい!!ありがとうー!またYouTubeとかみてたのしんでね!!





そしてイベント後は



バブ太も率先して会場の片付け




自分からマットをたたんで



張り紙もパパと一緒に外してくれました



しっかりとママの仕事と

認識して手伝ってくれました

(邪魔もいっぱいするけど滝汗





これからのツアーはほぼバブ太同伴になります!!バブ太には対した教育は受けさせてあげれないけど私の背中みて色んな人と出会って、色んな生き方があることを感じてくれたら嬉しいなぁ




次の全国ツアーは

4月18日(日)横浜 残りわずか

4月29日(祝水)東京 近日予約開始!


です!お近くの戦友デトックスしにおいでー!!子供から大人も楽しめるファミリーコンサートピンクハートピンクハートまってるよー!

横浜公演予約はこちら下矢印下矢印





ここのショップもいいよ!

このハサミでカットできるリブパンツ最高です!

会場に私のブログみてら着てきてる戦友いて

これ最高でした!!っていってくれてた笑い泣き

乾燥機いれすぎたら縮むから注意‼️

私はこれ2本目いきます下矢印下矢印下矢印






 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)