今日は午後から

久しぶりにお弁当なんかつくっちゃって小さな公園の桜の木のしたでピクニックしましたー!





 ただね




この一本しか桜なくて




真上に桜あるから桜見ながらおにぎり食べてたら

首痛くなったね(笑)




数本ないと花見にならねーな(笑)





お散歩きもちーーー



さいこーー!!









みんなも桜みにいけたかな?



 

外気吸うの大事ね


リー太は全然散歩もつれていけてなくてチーンチーン




やっぱりお散歩いくとすごく楽しそう



あとバブ太も家族みんなでの外出大好きみたいピンクハートピンクハート

平日もお散歩行こうとおもった




私も日光浴あびないと!!






さてさっきのこの質問


答えてくれてありがとうー!




全員正解でした笑い泣き笑い泣きピンクハート


答えは⑤番笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やっぱり兄弟で結構そっくりだけどちがうよね!





そして今日はこれがしたかったの




これリー太




そしてこれが

四年前のバブ太



若干場所ずれたけど

同じ桜の木の下でとったよー




リー太


バブ太



なんか切なくなる?のは

私だけ??(笑)




そして...





四年前の私もでてきた(笑)







わっか!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




四年でまじ老けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







本当に頑張って頑張って頑張って、お母さんなんだから頑張らないと...!って必死になってたときのたまみさん


この時バブ太と2人っきりで夕方になると吐き気とかしてた時期



本当頑張ってたとき



うん。

がんばりがなんかつたわる(笑)すげー真面目そう(笑)

真面目に自分責めながらも頑張ってたなぁ




あの時の私に感謝したいよ


ここまで大きくなったのはあなたのおかげよって。自分ばかり責めないでってね。








しみじみした午後でした笑い泣き笑い泣きラブラブ





着てるのはこれらでーす!!







 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)