今日は夜から


ボイシー代表の緒方さんによる
勉強会に参加しましたー!!




いやーもう超勉強になりました!


また頑張ってボイシーもやっていこうとおもいます!!





さて!なぜ私がここまで
最近ボイシー(音声メディア)に力をいれているかというと




可能性しかないとおもってるし
子育てというくっそマルチタスクで身体めちゃくちゃ忙しくて常になにかに追われてるのに
相手子供やから脳みそ暇
というわけわからん拷問状態で



大人と話したい
あたし今日なにしてたんやろ...
赤ちゃんとずっと一緒で
日本語でてこなくなってきた...
なんか今日なにしてたんやろ(2回目w)


なのになんか忙しくて何もできないっ!!!



という状態が子育てだとおもっていてやっぱり耳はあいてるんだよね。



だからね私はもうすでにママたちの耳に入りにいってるんやけど



まぁボイシー音声メディアも最高やけど



やっぱりいちばんは



うたです。


歌の力は最強です。これは私にとってメッセージツールとしては最強ツールやとおもってます

なぜなら



私のことが好きでも知らなくても
歌は聴けるし


歌だからこそ
歌詞でママたちに伝えれる響くことがある


これは最強です。
他のどのツールも敵いません(笑)歌がいちばんです。




とりあえずこの2曲きいてほしい。これが全て





だから私は歌という最強に
ママたちに伝えていけるツールはもうある!!




そしてさらに
歌だけでなく
習慣化出来て
歌と併用して
音声で
伝えていけたらもう最強だよね


あたし最強やん!
(最強しかいってないw)



ブログが好きなママはブログを
インスタが好きなママはインスタを
音声で楽しみたいならボイシーを
歌を楽しみたいならCDやダウンロードサイトやYouTubeを




どんな角度からでも
多くのママに
ママの笑顔がいちばん
を知ってもらって


1人でも自分を責めているママの気持ちを楽にして
自分を大事にすることが育児でもすごく大事であることを
伝えていきたい。




音声は子育て家事の
ながらで聞けて
さらに
毎日習慣化することで
呪いをといていきたい!!(笑)
罪悪感なく
自分を大事にしていくことを
習慣化していくことで当たり前に自分に落とし込んでほしい


手をとめなくても
楽しめる音声だからこそ
子育てしながらでも
楽しんでいただけるかなぁと
思い、今めちゃくちゃ力をいれてますっ!!!



本当あたしのボイシー
面白いし、1人じゃない!って思えるし!損させない(笑)笑い泣き笑い泣き
ので
フォローしてほしい!お願い本気でまじでやってくっ!!!



まじフォローしてください!お願いしますっ!!!!ピンクハートピンクハートお願いお願い







そして嬉しいことに...
本気でやってるので
戦友のみんなも聴いてくれてるのか口コミがどんどん広がってきてますえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートお願いお願い




そしたらね...

なんと!!




人気チャンネルに選ばれたー!!!!!!!えーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




嬉ションしましたね。まじで



まだアプリダウンロードしてないかたは是非無料なのでダウンロードして、これからの子育ての息抜きやリフレッシュや楽しみの一つにしてくれたら嬉しいです!!ピンクハートピンクハート



明日の放送は夫婦対談です!
バブパパと一緒に
ワンオペ育児を語り合いましたっ!!!


お楽しみにぃ!!!!



おやすみぃー!!