戦友のみなさん!コメントいつも本当にありがとうー!

1人じゃないって思えて永遠に見れます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い





まじそれな!
まじそれ!


慣れてきたときくらいにもう
次のステージいってまた違う悩みがでてきて
もうお願い休憩しよ(笑)

リズムがかわって慣れるけどまた変わるかさ
うんちかえるの本気で最近いや(笑)





あーーわかるーー

最近リー太もめちゃくちゃ
ぎゃーー!!ぎょーーー!!

みたいな奇声だして泣く


それがリアルうるさいチーンチーン
耳にくる...



これだよね?これ今の時期ドンピシャなやつ...
レンタルないかなぁチーン買うのはたかい

調べてみます!ありがとう!お願い




はぁ







 いや本当それなんだよ。

自分の中のベキベキを

人に押し付けてしまう。


これ不幸の悪循環



あとねベキベキちゃんが自分の中にいるのって



きっとどこかで

ベキベキいわれてきたんだよね。




自分の中のベキを

人に押し付けても

自分にとっての常識が人にとって非常識かもしれないし

人にとっての普通が自分にとって普通じゃない。


こうあるべき

の押し付けの呪いが人を

ベキベキさせて

結局自分が苦しむことになるんだよね


こうあるベキ

は子育てでは苦しむ結果になる



自分のベキベキを人に押し付けないのはもちろんだけど

押し付けてきて苦しむくらいならその人と距離をおくことも大事なのかなっておもいますね。



ベキベキがありすぎると

自分の中でも辛くなる。



根強いものだから時間かかるかもしれないけど、少しづつ意識して手放していけば

人への押し付けもベキベキもなくなっていくとおもいます。




とくに子供へもね!







コメントいつもありがとうー!



これも楽天マラソンでかってしまたピンクハートピンクハートイーザッカマニアさんで初の買い物!よかったらレポするね!



 

 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)