はぁーピンクハートピンクハートピンクハート




自分のためのファッションショーの時間ですデレデレピンクハートピンクハート(笑)





わたしがファッションも発信も大好きなはぁちゅうさん

がきていたブラウス一目惚れしてそのままポチったちゅーピンクハートピンクハート




こちら!!大人可愛い春のブラウスピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印

 

背景は気にせずご覧ください!

絶対きにするなっ





加工なしです!!



大人きれいめ可愛いを意識してみたデレデレピンクハートピンクハートラベンダーカラーピンクハート

 


かわいくない?ブルーハートブルーハート


個人的にはこの腕の
ポワンなところと大人っぽい腕の柄?なんかレース透け感的にになってるとこ
が可愛くてたまらなくて
ポチっとしてしまいました!ピンクハートピンクハート(説明下手でごめんw)



この袖がかわいいちゅーちゅーちゅーちゅー





ちなみにまじどうでもいい情報やけど、いつも撮ってる和室はリー太お昼寝してたので
今日は

物置き
でファッションショーしたピンクハート



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみにこれ2wayに
なってて




ボタン側を前にもできるし
後ろにしても可愛い!!





どう?笑い泣き



まぁこれはこれでよし?笑い泣き


(笑)



リボンつけるならボタンが前のが可愛いかなぁ??



ということでリボンとってみた!



ワンピースみたいにきて
チュールスカートとかとあわせても可愛い!!
カツラはきにするな。あとシールも


うんこれはこれでかわいい!


後ろはこんなかんじ!!



色々その時にあわせて
可愛く着こなせるかな?



大人綺麗めブラウスです!


こーゆーの持ってなかったし
一目惚れでかいました!ピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ可愛いし
綺麗めで色も落ちついてて
春先には可愛いとおもいますピンクハート
わたしは買ってよかった!




ただ
袖のポワンが大きいです!!お願い
ボワワワーーンってくらい(笑)


私はその大きめポワンが
好きですが、
あー鬱陶しいなぁチーン
とおもう方はやめたがいい‼️
あとポケットない!お願い
生地はシワにはなりにくいけど
すぐ干したほうがいい!



公園にアウトドアに着ていくものではないかな‼️笑い泣き
完全お出かけ用ですね!あとはお仕事でもオフィスで着るなら可愛いかもピンクハートピンクハート


わたしはどこにきていこう...(笑)





色味は薄めで可愛い!!ただラベンダーと書いてあったけど、ラベンダーよりブルーのほうがちかいかな?ベージュとめちゃくちゃ悩みました。


パンツとあわせるのがいちばん可愛いかも!!丈も長めです!
ベージュ可愛いなぁ。



オシャレなブラウス欲しかった方みてみてねー!ボタンなので授乳してても大丈夫だよー!
下矢印下矢印下矢印


でもね

バブパパにね



ねーかわいくない??
って着てみたらね




.....ニコニコ




て反応でした。



この前のピンクのパーカーのほうが好き。俺のうーん好みではない!


ていわれた。


くそが




大人っぽいのよりも
カジュアルみたいなのが
いいらしい

はいはい。わかっとるわ。

でもたまには背伸びしてもええやん。大人っぽい出来る女的なのもええやん真顔


このパーカーも神戸レタスさん!いい仕事してるお願いピンクハートピンクハート
このパーカーらまじで可愛いですピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣きお願い結局毎日着ちゃうのはこっちなのかなー。



大人っぽいの着て気分転換したいとおもいまーすピンクハートピンクハートピンクハート



こんな物置きファッションショー
最後までみてくれてありがとー!!!笑い泣き笑い泣き






 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)