最近本当にリー太が大変になってきてて


(笑)





こんなに大変だと感じるのは私だけなのかな...

とおもうほど大変




ちょっとだけフリーズしててくれないかなと正直思ってしまいます。




うつぶせも泣くし

とにかくめちゃくちゃ泣く

そして泣き声がめちゃくちゃ

ぎゃーー!!





というかんじで

本当に大きくて耳にきますチーンチーン



数分に一度は泣いて

どうにかしてくれ!!!と

訴えてきます。





おもちゃとれ

体勢かえろ

抱っこしろ

なんか飯くれ

抱っこしろ

すぐ吐くし

もう何回着替えるんかな

うんちも大量背中まで

ずっと文句いってる




ずっとこれなんやけど



はぁもう弱音

です





本当つらいねこれ






まじ体力勝負







疲れてるのもあるね。

ホテルに1人で大の字になって寝たい(笑)





そんな感じで

最近かなり




うわー手かかるチーンうるさいーー本当に申し訳ないがうるさい...








旦那に愚痴




可愛いのに自分に余裕ないとまじできつい





とりあえずチョコラBB

のみました。





パパがバブ太を大学病院連れて行くことになり、私がリー太みてるけど今日はなーんかダメですチーン泣き声が本当きつい




前にね




いつかのブログで



天使の4歳とか意味わからん


と書いてましたが




最近はリー太のほうが

大変だなとおもうことが増えて




日本語が通じる

4歳7ヶ月のお兄ちゃんが

少しずつ天使にみえてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





天使というか...



あーこいつまだわかってくれる(笑)ってかんじ。




伝えたらまだリー太より物分かりいいし。手も一人で洗えるようになったし。ガーゼとって!といったらとってくれるし、着替えもしてくれるし、ドラえもん一人でみてくれて、タブレットでも遊んでくれる(笑)もうそれだけで天使(笑)





なるほど




4歳が天使というより





比較対象と比べて話が通じる方が天使に感じてしまうのかなと



初めて気付きました。




まぁ個人的な独り言です。




発達とか物分かりとかはその子によって違うしね。

ただ赤ちゃんすごいね...


もうなに一つとして

手がかからないことがない(笑)



はぁ

可愛い(笑)



矛盾もすごいです(笑)




どっか避難にいこうかなとおもいます。



都度出し大事ね





てかね。楽天マラソンの日にちを間違えてそうじゃない日に買ってしまった(笑)あーくそが





 


 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)