戦友おつかれさまー!ピンクハート




今日のボイシーは...




爆笑対談!



抜き打ちでタマエもんさんの 

 カバンの中身を大公開しましたー!!!




はい



とてつもなくしょうもないです(笑)



自分でもやりながら


本当に謎にスキルをあげてきてるし、

ノーカットでとれるようになってきてる自分に

逆に違和感を覚えます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




戦友リスナーの声







本当アホみたいで笑えるので

育児の合間にわらってね(笑)


そして今日の午後もボイシーの収録してましたー!





ファンクラブメンバーのママさんとの対談しました!


内容は《ママになって職業に苦しめられた話》を

実際にママになって職業ハラスメントをうけたママとの対談でお話ししていきたいと思います!!



えー!?!?ということや

そんな職業でも!?と思うかもしれませんが




母親に職業は関係ない

という回です!職業で周りから


〇〇だから大丈夫よね?

といわれて苦しめられてるママはぜひきいてほしいなぁー





おたのしみに!!





タマエもんさんのバックの中の実物はこちらです









 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)