必要なものは楽天で買っていますが、今回の楽天マラソンでは

こんなのポチりましたー!









両手なべで蓋がたてかけれるのほしくて

鍋買い替えましたー!

下矢印下矢印下矢印

 





 


そしてピンクグレープフルーツ入荷したよ!

早速ポチッて昨日とどきましたー!!これは本当お買い得!

下矢印下矢印下矢印下矢印

一日②本のんでる!!









我が家の掃除はこれ!サッとつかえてサッと捨てれる!!サッとふくのにコストコでうってるこちらをネットでかってます!吸水性すごい!厚みもあるよ!

これは本当におすすめ!

下矢印下矢印下矢印下矢印

キッチンペーパーとしても、台所の水とかよごれたのとかもサッとふく!

とにかくサッとふくのに万能!サッと捨てれるの大事(笑)水も油もすいとってくれる!!









我が家のトイレットペーパーはこちらです!常備大事!

下矢印下矢印下矢印下矢印


人って不安になるとすぐトイレットペーパー買おうとするから...(笑)かなり長くつかえます!わたしはお尻いたくならない!かなり敏感な方はやめたがいいかもだけど、わたしはこの柔らかさ好き❤︎ふわっふわではないです🙏🏻🙏🏻







姉の勧めでこちらポチりました!カルシウムとるぞー!

下矢印下矢印下矢印

酒飲みたくなるね(笑)梅がめちゃくちゃ美味しいって姉がいってた!!










そしてジーパン買った!!色々柄あって迷ったけど持ってないギンガムチェックにしたラブラブラブラブ

口コミもめちゃくちゃいい!色も柄もほうふ!!

またこのショップでかってしまったわーチーン笑い泣き



 



以上です!

さぁ今日は久しぶりに?お弁当とかつくって、外お散歩いってきまーす!



台所きたね(笑)スコットでふこ(笑)







Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)