昨日ブログ書かなかったお願いお願い





ここで昨日のリー太氏まるごのいっきに書きますピンクハートピンクハート









おはよー!ラブラブラブラブ

朝はいつも寝起きは

ぱちっと目がさめて遊びだしますね!



おはよー!!!




昨日は天気が良かったので

少し近くをお散歩しました!!





ポカポカーー
桜が🌸きれいやぁーピンクハートピンクハート


そしてリー太氏


やっぱりいちばんハマってるのはこの7wayメリーさん!

 いまはこの形でめちゃくちゃ遊んでくれますっ!お願い本当神グッズ!!





そして、個人的にハマってる

この謎すぎるスタイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中国人の友達にもらったんやけど...笑い泣き笑い泣き



猫なのかイモムシなのか

よーわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんとも言えないキャラクターになんか中国っぽくてすき笑い泣きピンクハートピンクハート




離乳食は...


2回食!こんなの食べましたー!






洗濯籠にはいっちゃったよブルーハートブルーハート




昨日のリー太氏でした!!










ピンクハートピンクハートピンクハート












笑い泣き笑い泣き笑い泣き











お願いお願いお願いお願い













気づいた??








いや気づくよね??(笑)










あんな離乳食つくらんしね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はい。










写真は


四年前のバブ太でしたー!



同じ7、8ヶ月ころの写真!





離乳食もその時の笑い泣きピンクハートピンクハート今との差がやばいwww







頑張ってつくって

ネーミングまで考えてSNSアップしてなぁ。頑張ってた当時のたまみ!おつかれ!!







ただ

写真の中に一枚だけリー太くんがいました!!!









大きくなると顔の違いがもっとわかりやすくなるから

わかるとおもうけど(笑)





 

どれでしょー?キラキラキラキラ




コメント欄お待ちしてますラブラブラブラブ








今日は桜🌸みに近くの

桜並木道までお散歩いってきますピンクハートピンクハートピンクハート





今日はこれ着るラブラブラブラブイーザッカマニアはまってしまってるやばいチーンチーン





 

 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)