リー太さん



なんか最近本当大変に
なってきました...チーンチーン




みんなのとこはどう?チーン






いやこれまでもめちゃくちゃ大変だったんだけど、




なんか前が楽だったんじゃなくて


成長するとさその成長にあわせてまた新たな大変との出会いに


つかれるんだよ


(笑)


新たな大変との出会いに疲れてます


本当に疲れてます笑い泣き笑い泣き




今は寝返りをしても
寝返りがえりがまだできないので泣くし




おもちゃを握るだけ握って
捨てるくせにまた欲しがって泣くという




めんどくさいの極みみたいな要求とチーンチーン





とにかくなんかグズグズの時間?がまじふえた

かまってくれ!1人にするな!みたいな


自我をだすようになって
文句ばっか言われてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして沸点が急にきて
さっきまじでイラつきましたチーン
脳内でお尻たたいてた...




あーうるせーー!!!!
ってね




あーキャパが狭いね。

こんな可愛いのにね。



毎日毎日こんなかんじですよ



全然わたし
安定しませんね


いつになったらこのブログ安定してくるんやろ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まじで安定しねーやん(笑)





あーこのイラストどおり
頭がぐるぐるしだすよね(笑)




あーうける笑い泣き笑い泣き笑い泣き





休んでも休んでもたりねーわ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あとでサンドバッグボコボコにしよ


(笑)




さぁ今日はこんな話をボイシーではしました!!

こんなママからの相談です!


私もじつは結構
神経質すぎ!!と言われてきたのでめちゃくちゃ気持ちわかる(笑)
そんな私が大事にしてることを話しましたー!!

聞いてみてねピンクハートピンクハート