バブたまのグッズや
LINEスタンプ
発売にむけて準備進んでますピンクハートピンクハート



LINEスタンプまじうけるので
最後までみていって下さい(笑)



まずはグッズから!デレデレ

戦友ガーゼタオルピンクハートピンクハート30センチの正方形大きめガーゼタオル!!40ガーゼで洗ったらあらっただけフワフワになるよ!!


缶バッチピンクハートデザインはこんなかんじラブラブ
線ははいりません🙏🏻🙏🏻




キーホルダー
戦友バッチ!!
この画像の画質悪いけど本体は画質いいです!

これつけて街でバッチつけてる人いたら絶対声かけるわ!!
マタニティマークの
戦友バージョンを意識してますウインクラブラブラブラブ夢は大きく!!みんな戦友やけん
いがみあわず傷口ペロペロしあおーぜ!!ってね!!ラブラブラブラブ



ボールペンもめちゃくちゃ可愛いけど画像ない🙏🏻

ピンクでクリップがバブたまマークになってて、戦友おつかれ♡
ってかいてますラブラブラブラブラブラブ



さぁ!そして
LINEスタンプも出来上がってきましたー!ピンクハート

一部公開しちゃいます。



まじ最高です笑い泣きお願い







だめ最高すぎ笑い泣き笑い泣き



ホラー笑い泣き笑い泣き




(笑)




笑笑


使いどころwwある?笑





はい!これはまだ一部分ですが
最高でしょ?(笑)



パパに本音ぶつけたり
パパに大好き送ったり
友達と愚痴につかったりしてくれたら嬉しいですピンクハートピンクハート




発売開始したらまた案内するねー!!!
お楽しみにぃピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






今週末赤ちゃんから家族で楽しめるオンラインコンサート&座談会やるよー!遊びにおいでー!!