さぁ今日はついに!!!




静岡公演!!!!




一人で荷物をもち
一人で電車にのり
一人で乗り換え
一人で新幹線にのりました


荷物は多いですが



子連れではないので


どんな重たい荷物も



余裕ですね(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして無事に
静岡公演開催できましたー!!えーんえーんえーん




全国ツアー第一回目
静岡!!いいスタートきりましたー!!!!ピンクハートピンクハート






いつもよりも半分の人しか
招待できなかったけど




やっぱりリアルで
ママたちに会えて
一緒の時間を分かち合えるのは



幸せですね




私もう緊張と
途中感情移入とで
歌詞とぶやらつまるやら(笑)



あーたくさん泣いた‼️‼️




最高のデトックスでした!

あたしがいちばんデトックスしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてパパはというと...



私が家からでてすぐに..





はやっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんかリー太がグズグズだったらしく



もうねこのあと
音信不通


既読にもならない


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これがリアルですね(笑)




いい機会ですね(笑)





正直いいます




一人でいける
出張なんて
まじでバカンスです


まじでバカンスです


今も電車の中で
なんの邪魔もなく携帯さわれてますから


まじでバカンスですよね


個人的な意見です(笑)
ただ今日出張しておもいましたね。帰りにコンビニで美味しいお寿司買って新幹線の中でゆっくりお寿司たべましたからね。
好きなタイミングで好きなように動けて最高としか思えませんでした。




個人的な意見ですよ?(笑)




本当出張とかで威張ってる人が新幹線の中にいたら
大声で叫びたかった



子連れじゃないだけでもはやバカンスだなぁ


ってね(笑)
仕事が楽だといってるわけではないです。
それだけ子連れが大変だといいたいだけです



正直今日は
最高の一人時間
リフレッシュになりました
こんなに自分の思うように長時間動けたのが久しぶりで
天国でした(笑)



そしてようやく連絡つきました。

やばそうですね。


あぁ...帰ったらとにかくパパを労います(笑)




コンサート参加してくれた戦友!!本当に参加してくれてありがとうー!!コメント欄でもいいし感想おまちしてます!





明日は名古屋公演の一般募集開始です!!東海のママ!まっててねー!ありがとう!!



今日はこれきた!!静岡あつくてびっくり!!
あついときにもオールシーズンできれる超オススメワンピでーす!夏もきるぞー!!ピンクハートピンクハート