昨日は全国ツアーの準備や
名古屋公演のチケット予約の準備とかでブログ1個しか書けなかった〜🙏🏻




みんなきいて(笑)
今週末静岡公演なんですが
リー太をおいて一人でいきます



なので
パパまるっと1日初の2人育児ワンオペです


どうなることやら滝汗滝汗滝汗

ふふふ




離乳食とかその日は無理かもな(笑)




いややらせよう


俺頑張ったアピールうざいんだろーなー




(笑)



ありがとう!ありがとう!助かりました!🙏🏻
と感謝しながら徐々に時間のばしていこう(笑)



育児の大変さは
本当に2時間とかでわからなくって。

1日単位
できれば数日
ワンオペを経験してもらうことが本当に効果あります





我が家は最長2週間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2週間ワンオペしてもらいました。
実家の事情でどうしてもバブ太なしで私は実家帰らないといけなかった。




鬼でしょ?(笑)
5日目で温厚なバブパパも
性格かわってきたよ(笑)



子供可愛いのになんでイライラするの?みたいなタイプの人間だったのに...





めっちゃイライラした鬼LINEくるようになったのが5日目から、そこから
おれのがんばりを認めて欲しい鬼LINEもたくさんきた(笑)



本当にやらないとわからないよね
あの孤独な育児の辛さわ
相手は子供。自分だけとの戦いがどんだけつらいか


数時間からでもいいので
パパにワンオペ育児経験させるの大切




結局
経験でしか人間は学べないのよ






さぁ夜間サービスおわた



また寝ます




次はミルクたさないともうおっぱいの生産はおわってる



少しでも寝てくれますよーに




夜間サービス頑張ってる戦友
とりあえず


一緒にのりきろっ!!

おつかれ!
ありがとう!