こちらは親バカ投稿です🙏🏻




ただリー太氏の
くちのまわりに
スポットをおいて投稿させていただきます


とくに意味はないですが
本当に
ズルくて辛いのでご覧ください



※チューしたくなるかもしれません







とんがり
富士山唇💋





誰か教えてください




どうしてこんな
富士山🗻みたいな唇になってしまうのか




はいつぎ





りりしいリー太氏






あかん




落ちてるよ
もうおちちゃってるよ


なんなんまじでもう





はい横からはこちら








もうなんか
色々つきでてるよね笑い泣き





噛みちぎりたい(笑)




はぁ




ずるいなぁ。酔っ払い酔っ払い



さいごはこちら




入眠のリー太氏





以上親バカ投稿でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い









さぁ本日の
ボイシーは!!



なんと
夫婦のギクシャクを中継してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんで私ばっかり...




がどうしてもぬぐえなかった私がなぜこんなにも



私ばっかり

とおもってしまうのかを
自分みずから
分析してみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





オチまで絶対聞いてください





癖になるかも(笑)




こちらから!
ぜひアプリダウンロードして家事育児のながらで私の過去回もBGMみたいに流しながら家事してねー!ある意味はかどるよ(笑)下矢印下矢印下矢印



とんがり帽子はこちらです!破壊力しかないです