昨日のこのブログへのコメント
本当にありがとうございましたお願いお願い





今日はブログコメント読んでるだけで本当に救われました




在宅で家にいてくれるだけいいじゃん

とか言われたらどうしようと
ガクブルしてましたが
書いてよかったです。



共感してもらうってこんなに嬉しいんですねえーん








ごめんちょっと笑ってしまった(笑)突然それは怯える笑い泣き笑い泣きグッ

でも気持ちわかる...

狂いたい‼️狂った音楽爆音で
奇声だして狂いたい(笑)





お前は吐き出すな
吸え笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ




子供のことでため息つかれてると、
なんか私のやり方に
ため息つかれてるようで
本当に感に触る。



私もみながら仕事でも家事でも色々やることあるんやから、
ため息とか、俺だっこしたがいい?とかいちいち聞かないで
ただちに抱っこしろ
っておもいますね。








旦那さんにしっかり気持ちつたえれてよかった..


堂々としていいよね
後ろめたさなんていらない
本当に頑張ってる





そうなのよ。この法則は本当にあってて、
シャンパンタワーのいちばん上がママ。
ママのグラスが満たされないとしたのグラスたち(子供たちやパパ)を満たしてあげることできないのよね。


だからこそママを満たすことが大事なの。


別の例えでいうと

ママって
加湿器だとも思う。

ママがしっかり水補充されてないと、家族を加湿してあげれないのよね


私はカラカラでした。

私の加湿器はエアーサインでてました(笑)



被害者意識でて、イライラとまらなくなってるのは

このもう水が空で
ママー!補充して!!あなたの水が補充されないと
家族潤わせてあげれないよー


ってね。



みんな



私たちは家族の加湿器
しっかり水補充していこうね







都度出し
都度ケア
していきますお願いお願い



みんなに吐き出せるのは本当にありがたいです。
みんなも自分のなかでとどめて
おくのはオススメできません。



故障するから






そ れ な


これ本当にそうです。リアルに...






たくさんのコメントありがとうございましたえーんラブラブキラキラグッ





昨日は実はあの後
ブログ書いて、このLINE送って(本当はまだまだ続くw)




それでもなんかまだ自分の中で
腑に落ちなくて




さらにはボイシーでも
【愚痴回】としょうじて
声だして愚痴って...
さわやかなイメージのボイシーさんで申し訳ないけど


スカッとラジオという番組名で

リスナーさんが聴いてスカッとするんじゃなくて
まさかの私が
愚痴ってスカッとするという
新手の使い方をしました(笑)


くせになりそうです(笑)



下矢印下矢印再生ボタンできいてみてね



とりあえず声にだして
吐き出してみたら



なんか本当ちょっと腑におちてきて




とりあえず




取り消した(笑)
とりけしてしまった(笑)




取り消さなくてもよかったけど



なんとなく朝起きてきて
これみたら一日さらにどよーんとされてもめんどくさいから



今日は



もう昨日寝不足の分もあったのですこし1人で横になったし



リー太も昨日よりも今日はマシなので機嫌いいときは
仕事しながらみてもらいました。



共感してくれて本当に本当にありがとう



私という加湿器が故障しないために
しっかり水補充して

あと楽天スーパーセールたのしもうとおもいます(笑)笑い泣き笑い泣き