吐き出しです。みたくないひとはみないでごめんお願い




今日は午後から



ずーっとグズグズのリー太さん






本当泣きまくってた(笑)













もう抱っこ抱っこ抱っこ



全然仕事おわらん..........


こーゆーときに限って



このインタビュー記事
チェックどうなってますか?


いまメールおくりました!確認お願いします!


データ入稿のファイル形式教えてください


などなど....




パンクチーンチーン




でも

子育ては完璧主義じゃなくなったのに
自分の仕事に関しては
完璧主義発揮するからキツいんだよなぁ




そうなるとね...



矛先は



隣でゆっくり仕事できてる
旦那になるんだよ。






もう隣で仕事してるのにも




イライライライライライライライラ......




はぁ



またはじまる被害妄想チーン





ほぼ毎日これチーン本当自分の心のキャパが
ミジンコ





正直まじで本当に仕事一日でいいから会社いってほしい



ありがたいと思えることでも
思えなくなるし
真面目に仕事しててもイラつくってやばいよね(笑)あたし本当やばいよね。本当やばい









それも旦那も分かってるから
気を遣ってくれたりしてるけど





もう抱っこ抱っこで
おんぶさせたり
テレビみせたりどうにか
しながら

頑張ってやってることが


アホらしくなったチーン






そして腹立つのが




泣かせてると



旦那ため息つくのよ。



あー集中できない!みたいな




それで抱っこしにきたりするんやけどさ




もう泣かせないようにずーっとしながら、仕事するの無理だから‼️普通にもう泣いててももうちょっとくらい放置させろ!




なんでそんなとこまで考えないといけないんや




そして今日の夜は




頭いたいから
マッサージして


といわれて
まじでカッチーーーンときた笑




ダメですね。
やっぱり距離感大事です。
夫とも子供とも。



仕事に対しての完璧主義が
なくなれば楽になるんだよね。


ある程度
マネさんにも仕事
出してるからさらに
出していかないとな。







とりあえず1人になりたかったので


リー太つれて
でてもらいました。



被害妄想がでたときは
もうキャパオーバーなとき。



気がついたら
いま



これ旦那に送ってスッキリしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このブログに書いてスッキリしましたお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




赤ちゃん子育て
可愛いし可愛いしめちゃくちゃ可愛いし
大事で愛おしくて宝物なのに
こんなイライラしてしまう自分。今日ちょっと大きな声で
あーうるさい!と言ってしまったわチーン







こんな日もあるよね。




お願い




こんな日は大量にポチりたい(笑)大量にね!!
これかわいいなぁ