今日は



こちら!!








納豆ペースト!!!



すごい。納豆までペーストされてるよ滝汗滝汗滝汗
コープさんわかってんなーー






お粥とまぜて
食べましたーー!!




いやー
もう全て
コープでそろいますねっ!!



我が家の冷凍庫


上の段全てコープ




これからも離乳食だけを
作る予定はないのですが




さぁもうそろそろ2回食だよなー



チーンチーンチーン





始めたくないけど





始めないと終わらないし(笑)


さっさと離乳食を終わらせたいからはじめますかーーーw




動機がやばいw





4月から保育園のこと考えても
そろそろはじめす。





そろそろ




そろそろ





といって






何日たつかな...





(笑)





そして、うつ伏せ時間が
急に長くなってきましたっ滝汗!




よだれダラダラで
ホットカーペットにつくと
洗うの面倒なので



年中つかえるこちらの洗えるラグがいましたー下矢印下矢印



はやく到着してほしい(笑)



あと楽天スーパーセールだから


この炭酸水も追加でかいましたー!!



ピンクグレープフルーツ美味しかったよー!!めちゃくちゃお値打ちでおうちまで届けてくれるし、本当この炭酸水はオススメです!!

24本ついてこの値段!!そしてうまい!!
ストックにセール中に買うのをオススメしまーす!!下矢印下矢印




さぁ
明日からでも2回食はじめまーす!!!


みんなはいつはじめた?
またはまだはじめてない?
飛ばした?滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き





やるぞーーーー