今日はひな祭り!!




我が家はこんな
ひな祭りをしました!





はい!チロルチョコ
お雛様!!



速攻で


速攻くずれた(笑)




そんなひな祭りの日は...







もつ鍋!!


あー




まーじひな祭り関係ねーよ笑い泣き笑い泣きグッ



福岡県民の私は
本当にもつ鍋が好きで
こうやってたまにもつ鍋します!オイシックスのもつ鍋キット本気で美味しいので
まじで福岡のもつなべ店に負けないおいしさ!!




大人の贅沢だいじーー!!





最高のひな祭りでした笑い泣き笑い泣き




みんなはなんかしたー?ラブラブ




我が家はオイシックスとコープでやってます!
オイシックスはもう三年はつかってます!

オイシックスはメニューを考えることを放棄して栄養バランス取りたい方はまじでオススメですグッ

我が家は5日分のご飯メニューセットを定期で購入してます!
料理で栄養バランスを考えることを放棄したいかたは是非!!
下矢印下矢印下矢印
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




そして今日のボイシーは...

でたっ!
嫁姑問題!笑い泣き笑い泣き



戦友リスナーで
産後からの姑さんからの干渉が本当につらくて嫌だ
という相談に対して
私の考えをはなしましたー!

こんなトピックなんやけど...


宇宙人はテレパシーなんてない笑い泣き笑い泣き






是非家事のながらできいてねラブラブ