今日はバブ太の髪が伸びてきたので


髪切りにいきましたー!!





久しぶりに私も外出した(笑)





今回は



どんな髪にしたい?ときいたら




のび太くん



ということで




前髪ぱっつんで
短め
気持ちはのび太くんにしてもらいましたー!






ここにきたら
YouTubeとお菓子ざんまい


というのをうえつけて
三年ちかく



今となっては



あっ!髪きりにいくやったー!
みたいになりました(笑)




パパと同じ美容室なので
いつもはパパに連れていってもらうけど、今日はおうちでパパおやすみさせてます滝汗滝汗
(肉まん事件から今日はブルーになってる笑い泣き笑い泣き俺なんて肉まんすらつくれねーから!みたいな笑い泣き笑い泣き



プライド高いよね滝汗滝汗





さぁ出来上がりました!!




のび太くんヘアーラブラブラブラブ








笑い泣き笑い泣き笑い泣き




後ろの2本ハネてるとこと

前髪がポイントです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バリカンで横をそりたかったけど、バリカンは嫌がったので断念!!







ご満悦笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





つぎはスネ夫とか言われたらどうしよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





久しぶりの外出にリフレッシュできましたー!



口コミのみで満員のラリーさん!SNSなどほぼしなくても口コミで毎回満員滝汗滝汗



家族みんなで三年ほどずっとお世話になってます!


子供ようの椅子もYouTubeもあるので子連れには最高だし、
オーナーのみのお店なので他のお客さんとかぶらないから気をつかわなくていい笑い泣き笑い泣きグッ





久しぶりに2人時間満喫しましたーーラブラブラブラブラブラブ





今日きてるのはこちらのワンピラブラブオールシーズンいけてポケットつきでまじでシワになりにくいしきもちよし!!モカの色がおきにいりです!

色違いで白かいました!!もうこれはお値段以上すぎて紹介しすぎたね笑い泣き笑い泣きごめん!