保育園の件ですが





ごめんなさい。変な意味にとらえてしまいました...
まじ心狭くてごめん。





もし私の報告で不快な思いをさせてしまった方がいたらすみません。










保活については
妊娠がわかってからすぐしていました。





残念ながら認可園ではないです!だから保育料はそれなりにしますチーン




あと私のお仕事時間で
と書いてましたが



フリーランスもフリーランスで色々あります...お願い




週4日5時間半以上という考えがまずないのです🙏🏻




といってもこればっかりはフリーランスや自営の経験がないとこれはなかなか伝わりづらいかと思いますが




フリーランス、自営業=楽
だというお考えの方もいるかもしれないけど、


終わりなき仕事...
うん終わりなきなんです(笑)




サラリーマンもフリーランスもどちらも経験した私的には、
どちらもどちらで大変でした。





私も表面ではブログで書いたこととかラジオ
やライブとかそんなものしか見せてないけど




お仕事である以上
代わりもいないし

ブログで書いてないお仕事もたくさんしています。本当一部です。本当に







でも保育園にはいれなかった方もいるかもしれないので、



もし私の働き方で...と不快な思いさせてしまってたら本当に申し訳ないです🙏🏻🙏🏻すみません。



これ以上は保育園についてはお話ししません。



家族で話し合ってきめました。
これからも

しっかり税金納めて働きます。



以上です