今日は朝から


ファンクラブメンバーへの
感謝祭を開催しましたーー!キラキラ






現在230人のメンバーがいますラブラブ



毎月予約制での生電話をしたり

こうやってズームでファンクラブ限定交流会したり、限定オープンチャットで
みんなで悩み相談や愚痴はいたり、

限定記事がみれて私の事業で生のママたちの声をききながらアンケートをとらせてもらったりと
バブたまの活動の裏側をみせてますラブラブキラキラキラキラ



その会費で
必要な機材や移動費や事業に必要なものを買わせてもらったりと

会費をつかってバブたま事業をしていますお願いキラキラ


そんな私も活動丸っと3年
がたちました!キラキラ



そんなバブリーたまみを
いちばん近くから応援してくれる
メンバーたちに感謝祭を開催して



バブパパと三年を振り返って色々対談をしました!



活動をしていて
最初の一年は私の活動を
どこかで認めきれなかったこと

本当は外見が恥ずかしくて
一緒にいたくなかったこと(笑)


などぶっちゃけられて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そこからぶつかりまくって喧嘩しまくった話や

そこから話し合って

お互い縛り合う仲ではなく
お互いが個を尊重して
好きなこともできるように


協力していくこと大切さなどの
話を夫婦でしてたら...




急にバブパパが...





だからね...


ストレッチポールかったよ😌



と当然のようにいいだしました(笑)



たまちゃんも好きなことしてるから、僕も欲しいもの買ったよばりに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






第三者が聞いてたらなにも言えないだろう?ばりに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



くそまじでやられた(笑)







みんなの前で



絶対やる?!?!と誓わせました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












バブパパはタマエもんのこと好きですか?の質問の回答がみんな爆笑笑い泣き笑い泣き






そしてリクエストソングは
挙手せいで


ファンメンが育児で救われた曲のエピソードをきいてその曲の生歌を披露しましたー!




これはいいね!!そしたら
なんとメンバーのパパが手をあげて(笑)




なんの曲がいいですか?ときいたら




Happy birthday dear Mama〜ママになった記念日〜
ききたいです!
とパパからのリクエスト!!



うわー😭😭ママにうたってあげてほしいのかな?😭😭素敵だなぁとおもって理由をきいたら



Happy birthday dear Mama
じゃなくて

Happy birthday dear Papa
とおもってきいてます!お願い



ていってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やばい歌詞かえてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最高すぎるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもこうやってなんでもいいから、夫婦で会話のネタに私がなってくれるだけでも本当に嬉しい!!えーんラブラブ



ファンクラブメンバーの声キラキラ











本当にたのしすぎた!!ありがとう!!


ファンクラブは現在230人の変態戦友がいます!!

ママでもない妻でもない
自分自身を大事にするコミュニティ
をめざして、バブたまの活動を応援したい!繋がりたい方大募集してます!!



300人でいったん締め切りますお願い
是非子育て以外の自分の小さな居場所にしていただければ嬉しいです!メンバー本当にいい人しかいないえーんえーんキラキラ



月に1回生ビールをご馳走する気持ちで応援してくれたら嬉しいです!



ファンクラブはこちらから





4年目も
ママの笑顔がいちばん
をモットーに
バブたま活動頑張っていきます!ブログも愛読よろしくお願いしますっ!