みんな










きいて...






まじつらい報告があります




はぁ...
















はぁチーン...



また
痔がでましたチーン




ご報告でした




くそが



明日ファンクラブの感謝祭やのに



クソが




くそがあああぁあぁぁぁああ! 

はい


何の報告やねん(笑)笑い泣き笑い泣き





ボラちゃんいれたら少しましになりましたが



本当




産後色々あるねチーンチーンチーン







ボラちゃんのストックはかかせない(笑)




そしてこっからが本当のご報告!!(笑)笑い泣き







4月から無事に
リー太くん保育園きまりましたっ!!



さっきのブログでも書いたけど



私の育児では
子供と距離があるからこそ成り立つ

これは人それぞれなんだけど


私は離れている時間があるからこそ愛おしいとおもえるみたいです!!
ずっと一緒にいても辛くないかぁちゃんになりたかったけど
無理でした。



バブ太とは別の園なので
送迎が大変になりますがチーン

保育園の先生と協力して
しっかり栄養のあるものを食べてもらって
保育園生活楽しんでもらえるようにママもがんばるぞーー!!



4月から仕事復帰のママも多いでしょう!!そんなママにむけて
ボイシーでお話ししましたぁ!



こんなに小さいのに預けてかわいそうかな?...
寂しいな罪悪感あるな...



そんなママは絶対きいてね!!



まじで前向きになれる考え方をはなしてます!聞いてねラブラブ

再生ボタンおすときけるよー!下矢印



こちらで話したことは

またブログでも別途かきたいとおもいます!






来週からはリアルイベントの静岡公演のチケット販売もはじまります!

静岡県民の戦友!是非生バブたまの生歌ききにおいでーラブラブグッ

また告知します!





そしてオンラインイベントはこちら下矢印下矢印下矢印


4月から本格的なリアル全国ツアーがはじまるので、オンラインは今回でいったんお休みですお願い

参加した戦友の声↓



全国どこからでも参加できます!お待ちしてまーすラブラブラブラブ






それでは
夜間サービス共に乗り切ろう!!!!!