今日からまじで

 ついに本格寝返りがはじまりました






よいしょっと



わーこれたのしーー!


こねこねこねこね...







あーつかれてきたー...







なんか嫌になってきた...





あーダメ...頭あがらん!



たしゅけてー!!!!!


はい。このエンドレスリピートチーンチーンチーン




かわいいんやけどね?




今日は一日ずっとこれでしたチーンチーン




明日から仕事になるかな......




コメントたくさんいつもありがとうございますお願いお願いキラキラ



返信はできてないけど全部みて
励ましの言葉は全て吸収してます!!!





コメントありがとうございます!!
自分の機嫌は自分でとる

大事だよね!自分の機嫌を人にとってもらうのを待つ
とみんな不幸になってしまうんだよなぁ


コメント欄は閉鎖しないです(笑)私も見るの楽しみなので!!ありがとうラブラブラブラブ



ただコメント管理はアメブロさん側なのでもしかしたらなにかのワードとかでひっかかって
承認されてない時もあるかもですお願いお願いお願い



優しい気持ちでコメントみんなお待ちしてます!(笑)あと吐き出し口につかってねー!








うわー素敵な言葉!!
映画の脚本も演出も全て
自分ですね

やっぱり主人公である自分が
苦しんでつらくて
メガホン📣立ち上がれなくて
とれなくなったら

成立しませんね


自分の人生
他人が主語じゃなくて
自分が主人公でいきたいよね!







すてきですねー!
ちなみに私は一人目の産後 夕方に同じような症状がでて、ズーンと
して吐き気したり冷や汗と動悸と立ち上がれなくなってしてました...


メンタルクリニックいけばいいのに、何故か内科いってみてもらって(笑)



多分メンタルからきてるとおもいますと言われたなぁ...



とにかく2人っきりが怖くて怖くて。ずっと旦那のLINEで 帰るねってLINE待ってたな。本当に夕方からくる
孤独な恐怖感はあれは本当キツいとか辛いとかとおりこして
こわいよね。


かなり私はその症状に苦しめられたので、同じような方は
あえてその時間トワママさんみたいに
1人になることを避けるのもいいですね!私も姉に電話したりと本当に夕方からはどうにかどうにか人と繋がって乗り切ったけど、今同じようになって
何しても吐き気とか立ち上がれなくなったりした、
速攻メンタルクリニックいって先生と相談するだろな(笑)


孤独からくる恐怖感は
とにかくシーーンという環境を作らないこと、誰かにテレビ電話したり、テレビつけたり、

あとは
電気のいろをオレンジ色っぽい電球にかえたりするのもオススメですよ。あとその時間に外を歩くのもいいかもしれませんね!

誰かの何かのキッカケになれたら嬉しいです!



コメントいつもありがとうラブラブラブラブ





とりあえず今宵も一緒に
のりきろう!!


 


\バブたま愛用品まとめこちら/

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
右矢印ファンクラブこちら左矢印
ママのデトックスバブうた

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集