戦略的撤退の記事でのコメントありがとうー!!!ラブラブラブラブ





みんなの戦略的〇〇

いいねー!!




いい!!私も本日Amazonプライムミュージックアンリミテッドにはいりました!聴き放題!歌い放題!!笑い泣き






戦略的イケメン妄想とかも大事(笑)
ボイシーは本気でオススメ!!人の思考にふれれるって現実逃避できる(笑)
はいラブラブみんなで戦略的ボイシーどうぞグッキラキラ笑い泣き







最高すぎ!!!私も戦略的キッチンドリンカーしてる!!キラキラ笑い泣き


わらった笑い泣き笑い泣きグッもはや100均てオアシスだよねグッグッ笑い泣きラブラブラブラブ





 

戦略的スタバ!!これは幸福度あがる!!




結局ね



自分で幸福度があがるものを考えて見つけそれによって自分を満たしてあげて

目の前の育児をしていくために

自分がこれから子育てをできる環境を整えていくことは

逃げとか怠けとか悪い要素まじでなくて

それは戦略的に子供を育てる重要要員である自分と向き合ってる必須任務なのよね



是非たくさんの『戦略的〇〇』を子育ての中に導入してあげてくださいねラブラブラブラブラブラブ




今日も私は朝から泣き声や

ママみてーみてー!でイライラしないための戦略的イヤホンを導入してます!



イライラ半減してます!!

息子のみてみてー!がBGMくらいでかきけされ、
そして応答は『はーい』『すごいじゃん』『そうだよねー!』『かっこいいじゃん!』『うんうん!』とあいづちしながら

耳ではボイシー聴いてます笑い泣き笑い泣きグッグッグッ




もっと早く導入したらよかった




バブ太もごきげん笑い泣き笑い泣きグッグッラブラブ


これ本当よかったです!コードないのでひっぱられないし、小さいから子供にもバレない笑い泣き笑い泣き

子育ての重要要員である
自分の心にどれだけ素直にVIP対応してあげれるか




大事にしていきましょ!!




戦略的撤退について子育て以外の面でもお話しさせていただきましたー!!旦那さんにむけても戦略的撤退をはなしています!ぜひ下矢印ラブラブ