こちらの投稿
コメントたくさんありがとうございますお願いお願いお願いえーん




わかる。とてもわかる。



私も昔
人のせいにしていきてた


私がこうなってるのは
〇〇のせい
〇〇が悪いから


もしかしたらそうかもしれないけど、



それを言ってても
何もかわらなかった


だから
結局は自分が行動するしかなかった


人を否定したり
人のせいにするって
楽なの
自分は変わらなくていいから


でも
そのままじゃ



そこから何もはじまらないし
進めないし
ずっと苦しいだけなんだよね

返信できてなくてごめんなさいお願いお願いでもすごいなぁ。
そこに気づけると本当はすごく楽になれるんだよね




離れる勇気
休む勇気
委ねる勇気



子育てではすごく大事だよね


わたしはそれはしっかりと
子供と向き合えてることだとおもいます。
子供のためにもママの休息が必要なのよ



これに関しても返信できてないの申し訳ないし、期待してしまう気持ちもわかる。勇気あるご意見ありがとう。


これは私のアカウントなので
私のやり方でこれからもやっていくつもりですお願いお願い
(インスタのメッセージ機能については、ストーリー直接ダイレクトメッセージ機能をオープンにしていると、メッセージがすごい量になるので、閉鎖してますが、メッセージ機能はオンにしてます。仕事のやりとりや、必要であればメンバーとのやりとり、また相談内容をストーリーにアップして返信したりはしてます。そのやり方がわたしとしては使いやすいので私のやりかたでやっていきます)



あとものすごく返信がほしいならファンクラブをおすすめしますお願いお願いお願い


すこしでも返信や接触できる場をファンクラブではつくっていますのでお願いお願い


はい。






ちょっと聞いてほしいですお願い嫌いになられてもいいと思っていいたいこといいます(笑)












以上です。



結局は自分なんです


人に期待していきたら
その分裏切られる人生になる
それは人はコントロールできないの。
本当にコントロールできる人は




世界でたった1人



自分だけです。


自分の理想の人は
自分でしかなれないの


自分の理想を他人に勝手におしつけて
勝手に傷ついて
勝手にうらぎられて
勝手にひねくれて





無駄です。

そこまでドMで受け身にならなくていいの




受け身の人生じゃない





自分の人生をいきる





もしよかったらちょっと私そのっけあるな、モヤモヤしてるグサグサきてるな...そう思う方はとくに追記でわかりやすく言葉でも伝えてますので是非ボイシー聞いてください。
下にリンクはってます!


もう嫌われてもいいとおもって発信してます(笑)
嫌われるよりも、そうやって自分を蔑ろにして生きてて苦しんでる人に、少しでも楽になれる自分を大事にしようとおもえる
キッカケに

なることを願って。

聴いてみてねー!いつもコメントや応援ありがとうえーんえーんキラキラ


再生ボタンおしたらそのままきけるよ!