自分がボイシーをはじめたというのもあって




最近は育児や家事のながら


でボイシーを聞いたり音楽きいたり




自分の世界を

意識してつくるために

ワイヤレスイヤホンさま導入してます


付け方これであってるかな?(笑)????





いやでも

最高ですね

とにかく

子供の声が



2番目の声となってきこえる(笑)



リー太の泣き声が






直球ではいってこない(笑)


最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんでもうすこし早く導入しなかったんだ...




買ったのはこちらです!

 


充電もしやすいし

軽くてマイクもついてて通話もできました!!!





すごくクリアにきこえた!

どこまで使えるかはわからないし、私はすぐ失くすから

数万円のアップルのは断念笑い泣き笑い泣き




これでボイシーききまくります!!




ワイヤレスはやっぱり邪魔にならないからいいけど、

すごく激しく動くとやっぱり落ちたりするかなぁ〜??


ということで先程の付け方でやってみました(笑)







ここまで激しく頭をふると

やっぱり落ちますね




うん








あたりまえや



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ん?





あれ



ちがう!!


付け方まちがえてる!!!!



こうや!!!

中にいれこむんや!!!


これまで間違えてました(笑)




ということで同じように
検証頭ふってみました




おちませんでした(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まじ頭やばいので絶対真似しないで
運動しながらもつかえますね(笑)




さてぜひみなさんにもボイシーきいてほしい!!


ボイシーめちゃくちゃおすすめリスナー紹介します!


私が毎日きいている

モンテッソーリ教育の


あきえせんせい!


是非子供との関わり方がわからないという方はフォローしてきいてみてね!



あと

したたかで賢く楽しく生きるを発信してます。


いやー賢く生きてるね!!

ひかえめにいって最高です。



そして!!

やっぱり彼女ですね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うんうん😌



いいたいことも言えないこんな世の中にいいたいことを言う番組


いやースカッとします!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに
ボイシーの
再生ランキングにはいりました!!!えーんキラキラ





あと少しで2000フォロワーいくのでぜフォローしてくれたら
嬉ションしますキラキラデレデレデレデレデレデレお願いお願い
よろしくお願いします!!



ちなみに今日花粉がすごすぎて
くしゃみ連発したら尿もれしたくそが




そしてもしよかったらワイヤレスイヤホン!
赤ちゃんの泣き声をBGM側にするのおすすめです!(笑)


他の声ききとりたいときは片耳でつけたりしてます!今回検証しましたが人間の普通の生活してたら落ちません(笑)
これは充電器にも磁石でくっついて簡単に装着できるよ!
マイクもクリアでした!いつまで使えるかはわからん!(笑)でもおすすめです下矢印


 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
右矢印ファンクラブこちら左矢印
ママのデトックスバブうた

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集