みなさん





お正月のときに投稿した





9万円のデロンギ事件





について






ご報告が遅れてしまいましたこと



本当にお詫び申し上げます。








その後夫婦で




時間はかかり




平行線が続きましたが





ある日突然朝に





バブパパから




話がある




と言われて二人で対面に座り
ミーティングスタート





バブパパの第一声が





たまちゃん
デロンギ9万円は
なんか違うとおもってきた...




といいだし





そこからは




よく分からない計算と
色々なメーカー比較の例をあげてきては、
コーヒーの豆へのこだわりを
熱弁されました





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほとんど耳にのこらないまま




うんうん




お話しを聞いて





結論は
9万円のデロンギはあきらめて




13000円のデロンギにする!








おぉ!かなり値段下がって現実的な価格になってきた!




とおもって






きいてたら...





でもこれはコーヒー豆を
かカットするもので




これとは別にコーヒーメーカーが必要なの




なぜそこをわけるかというとね...





とそこからまた





豆へのこだわりと

あるYouTuberさんのコメントや

メンテナンスへのこだわりと


ウォーマーへのこだわり





まぁ色々はなされて



もうね



はい。もうじゃあそれでお願いします



といいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こちらの二点です


もっといいのがあるのに
とは言わないであげてください




本人はとても楽しそうに毎日コーヒー生活たのしんでます





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




楽しそうならもうよかった笑い泣き笑い泣きグッグッグッグッ





明日のスカッとラジオは
バブパパとの対談ですラブラブラブラブ




脱サラしてバブリーたまみになりたい!といったときの
バブパパの本音や心情を
バブパパにきいてみましたー!



是非!きいてねー!

フォローしてくれると
嬉ションしますラブラブラブラブラブラブ







 

 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
右矢印ファンクラブこちら左矢印
ママのデトックスバブうた

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集