今日の夜ご飯






 












オムライスです






バブパパには








LOVE
にしたよピンクハート




怖いよねもはや(笑)





今日は朝から


なーんかご機嫌ななめのバブパパ





はぁもう




休みの日からやめてくれ








昼くらいにちょっと喧嘩?
してしまいましたが





私ね【しゃべり】を
仕事にしてるんですね




だから伝えたり
まとめたり
盛り上げたり
話したり



するの得意なの



自分の想い伝えるのを仕事にしてるわけよ



なのによ



なのに


旦那だけには
上手く自分のいいたい事を伝えられないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうこれが本当もどかしくて!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキームキームキー




今日はバブパパの
バブ太への態度が
また朝からちょっと強くて




バブ太もたしかにしつこいのよね滝汗滝汗滝汗しつこいの分かってるんやけどね、





パパパパ!ねぇパパ!
って呼ぶわけよ朝から



そしたら





なにっ!?💢

て大きなこえで威圧的で言うのよ。

男のひとの大きな声怖いのよ




もーーバブ太には
そーゆー風に接したら逆効果やのに...と




私がその態度とか表情みてたらイライライライラしてしまって




それをもっと順序づけてあたしもバブパパに冷静に話せばいいんだけどね。



いつも普段ならできている

相手の今の感情を受け止めることをする。


まずはパパの余裕のないことや
ずっと呼ばれる事ってそれはそれでキツイよねって



ことをまずは受け止めてから

バブ太はね😌〜って



私も話をすればいいのに





相手がバブパパになると
それがどうもできなくて滝汗滝汗滝汗




結局わたしがいった言葉





ねー
学べば??
学ぶことしたら??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と言ってました(笑)きっと意味不明だとおもう。




本当はバブ太のことを一緒に気質とかあるから接し方考えていこうっていえばいいのに





もっと学べば?


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き







え?なに?俺学んでないってこと??






からのなんか馬鹿にされたみたいになってふきげーーーん





はぁ




そんなことを言いたいんじゃないんだよな


一緒にバブ太のことを考えていきたいだけなんだよな


今日はそんな一日でした。




まぁ最後には


これだしたよ。




本当


察して!は無理だね


でもどこかで
そんくらい分かってよ!と思う自分もいるね




パートナーシップほど難しいものはないね!!


おやすみ!
明日はもう少し優しくなれる一日になりますよーに



夜間サービスのりきろう!!






最近の寝かしつけはこいつと(笑)これ今のとこボーーーっと見てくれて眠くなってねてくれる!!笑い泣きあと昼間のお昼寝タイムもだしてる(笑)
バブ太は逆に興奮して寝れない笑い泣き笑い泣きどちらにしろすごく綺麗で私も見るの好きなのでオススメ!姉にもプレゼントした!ラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印

 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
右矢印ファンクラブこちら左矢印
ママのデトックスバブうた

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集