離乳食ほうれん草

はじめましたー!!








うーん

 まずそう




うーん滝汗滝汗滝汗




これは私も食べたくない...

はいあーん!!





え?おれ?これ?今日これ?



これ?たべんの?おれが?





あむ...



ぱく


ん!?





んんん?






うわっ




べーー





べーーー





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とまぁこんな感じでした。





まぁそうだよね




まじまずそうだもん



においからして
なかなかほうれん草やった




ほうれん草ももちろんコープ!


キューブになっててレンチンするだけだよー!






この後ろ姿がたまらんね



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







来週17日(水)AM10:00〜
オンライン爆笑ベビマ


残りわずかです!

 
80人のママたちとオンラインで
爆笑ベビマしていきます!笑い泣き
意外に本格的なのに笑えて時に泣けるデトックスベビマ!
ママのリフレッシュにどうぞキラキラ

詳細こちらですラブラブ




下矢印下矢印下矢印下矢印





最近夜はこれつかってる!良さげ!!保湿力高い!!

 




\バブたま愛用品まとめこちら/

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
右矢印ファンクラブこちら左矢印
ママのデトックスバブうた

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集