質問やコメントいつも本当にありがとうございます!




はい!こちらつかってます!
いっきょ!!



これめちゃんこいい!!下矢印下矢印最近はこれをするのが私の中でのリフレッシュw




後最近すごくよかった洗顔!
これはまた別途紹介したい!


ただね。結局は
何をつかうかより
生き方顔にでます
人相そのまま顔にでる

人の幸せを願える人って本当に美しいよね
私はシワがあってもそうなりたいと思ってるよ





うーんそれはちょっと違っていて

正直いうとね...


私ね子育てが苦手なんです

本当に向いてないです私

部屋でね
赤ちゃんと、
はい!向き合って下さい!っていうのが
もう本当申し訳ないけど苦手で苦痛なの


もう息がつまっちゃうの


だからね
本当に情けないんだけど
自分を自分で忙しくしてるのかもしれない

赤ちゃんと2人だけとか子供と向き合って遊んでたらね
あたしグルグルなんか負のことばっか考えちゃうの


だから
もうそんなことを考える空白を作らないように
自分で自分を忙しくしてるのかも


紛れさせてるのかもしれない


急遽なドM




実は超寂しがりやなんよね

だからこうやってブログとか忙しくして
みんなから反応あったりコメントあったりして感謝とかされて

はじめて自分をたもててるの
情けないでしょ?でも
それも理由のひとつ


自分を大事にしよう!とか
人にいいつつ
本当は自分にいいきかせてる



もう本当は超チキン野郎で
超かまってちゃんで
超弱くて
もうね子育てに集中しないといけない環境が怖すぎて逃げてるだけなのかも...




そんなやつなんだ...(笑)


私は忙しくて自分追い詰めるほうが自分たもてるんだ


弱い人間なのよ(笑)
そうやって紛れさせてるの
バブたまやりつつ
本当は自分に
もう頑張ってるよねっていってるんだ








コンタクトは色ついてないやつ!
だけどめちゃくちゃ私もサークル?コンタクトレンズ気になってる!!
かわええ

 









コニーつかってますよ!
私はパソコンしたいときにおんぶ紐つかって、
スマホ触りたいときは
コニーつかって寝かせてその間にスマホさわってますね!



コニーしてバランスボールで
上下に軽く動いたらすぐ寝てくれてその間にスマホで
ラジオ収録したりブログ書いたりポチポチネットで買い物したりしてます!

スマホみるなら
コニー!笑い泣きグッ
肩痛くならないしね!!
おんぶ紐は家事もできていいけど私は肩ガチガチ人間だから
身体にはコニーのがあってるみたい!!


今でもコニーは毎日つかってます!


この椅子はほぼ毎日座って上下に動きながらすごしてます。エクササイズにもなるしリー太もだいすき。これはまじで買ってよかった






私はいまはレモン🍋のんでる!!ジンジャーも美味しかったよ!でもまぁ最初は無難にレモン?







ママの心ケア
ママの心の処方箋

はいこれを今から見ましょう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




泣いていいよ
もう十分頑張ってるよ





いつもコメント本当にありがとうー!!ラブラブキラキラキラキラお願い


\バブたま愛用品まとめこちら/

 

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 
ママのデトックスバブうた

 

 

 

 

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集