今日は朝方みた夢のはなしさせて(笑)





まじどーでもいいかもしれないけどはなさせて(笑)‼️






今日はなぜか私

大学生だったの😌




そしてそこには

佐藤健もいたの。




別に私たち2人はできているわけではなかった




だけどなんか特別な存在で

2人でキャンパス内のカフェで

お茶しながら





これからなぜか

大学を辞めて地元に帰るかどうするのかって話しをしてた(笑)




健も有名芸能人だけど

もうそれが嫌になってて故郷に帰りたいといってたわ





それをただただ受け止めて

2人で美味しいケーキ食べてた





別にできてた訳じゃないのに...








はーん♡





最高の夢でした(笑)

決してできてた訳じゃない




というもどかしさが

たまりませんでした(笑)





でも私と2人でカフェいっちゃうんだよなー




キャンパス内では大人気で

モテモテの健が私とだけは

カフェ2人でいっちゃうんだよなー





できてるわけじゃないのにー






くーーー!!!




若返ったぜ!!







朝からまじで
細胞から活性化された夢でした(笑)





さぁ今日の
バブたまのスカッとラジオ




はこの相談



に答えました!!







感想もいただいております





ありがとうー!!キラキラキラキラ

明日の放送は夫婦対談ですラブラブ


是非フォローしてね!

何回でもアーカイブでも無料できけるよラブラブラブラブキラキラグッ





夫婦対談は

お互いの結婚の決め手】

について話します笑い泣き笑い泣きキラキラグッお願い





お楽しみにぃ♡





枕はエコラテつかってます!2年くらいかな?まじよかった!大きくて低反発でめちゃくちゃおすすめです!下矢印下矢印大きいから落ちないのよ夢からも醒めない😌😌

 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 
ママのデトックスバブうた

 

 

 

 

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集