戦友のみなさーん!!





ついにデビューしましたー!





バブたまのスカッとラジオ!!





是非フォローして
育児しながら
聴いて
『もっとママである自分自身を大事にしよう』と思ってもらえるメディアにしていきます!
口は悪いです笑い泣き笑い泣き




毎日バブ漬けで
意識かえていこ(笑)笑い泣き笑い泣きグッ





フォローしてくれると嬉しょんします笑い泣き


また相談や質問も募集してます!
ボイシーのコメント欄でも
アメブロのコメント欄でも
聞きたいこと相談のってほしいことあれば書いてねラブラブ
答えれる範囲で答えます笑い泣き笑い泣きグッ










うれすぃーー!

バブたまのスカッとラジオ📻
アーカイブでいつでも聴けるよー!お楽しみにぃラブラブラブラブ







明日の放送は

子供の成長を他の子と比べてしまうそんな自分が嫌だ

というママからの相談に答えていきます!
答えるというより
お話しきくかんじだけど滝汗滝汗





お楽しみにぃー!!





ながら聴きはワイヤレスイヤホンで!!


 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 
ママのデトックスバブうた

 

 

 

 

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集