我が家にはわざわざ






鬼はきませんでした 




(笑)









でも










笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こいつはいた


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鬼のパンツを感覚で踊ったり
そのあと急に流れたROCK鬼のパンツでエアーギターしたりしてましたね
インスタライブで





こちらですね是非見てやってください






こんなことしてたら
子供への鬼👹のことを忘れてた(笑)







まぁうちのバブ太は超敏感くんでちょっと刺激がやばいので
保育園でもきたらしいしせんのやけど笑い泣き





みんなで
恵方巻きたべましたー!






コープの恵方巻きセット!!
いやー楽ね!!


なぜか昨日はパパがめちゃくちゃはりきってた


この巻き巻きがしたがるのよ

買えばもっと楽なのに
巻きたがる男たち笑い泣き


もうカットされてあるのは
ありがてー




おいしくいただきましたラブラブラブラブ





楽しかったね







ROCKだね😌





鬼のこと忘れてたんじゃなくて




鬼はもう

そこにいたんだね😌😌




みんなの家にも

鬼はきた?それとももうそこにいた?(笑)






本当はもうそこにいるよね😌




我が家は鬼も福も共存しています💋





これいいなぁ。こーゆーの何枚あっても楽よね丈夫でへたらない。乾燥機にも勝ってくれ(笑)ポチろよかったら紹介する



クーポンでて半額になってるよーくーー




 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 
ママのデトックスバブうた

 

 

 

 

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集