私とバブ太がお風呂はいる前のできごとです





私が服を脱いだ瞬間...





さわさわさわさわ

触ってくる!






わたしの腰を!!!!!








わぁ!!ママこれなに!?




わぁ!すごい!すごいねぇ!!




わぁ!おっぱいみたいだね





あむーー


おっぱいみたいだねー!!!!!!!!!!












うるせーわ




戻らんのじゃ



どうがんばっても戻らんのじゃ







ちなみにね




この写真


バブ太が9ヶごろの写真


え??

一人目戻ったのに

二人目まじでもどらんのやけど...



てかすげーなこれ産後9ヶ月(笑)我ながらにすげーわww




意識たかいなーww




こんときキラキラママになりたくて、めちゃくちゃ無理してた時期(笑)んでインスタグラマーに憧れて
キラキラママです!私はいいママなの!!とすげーSNSのいいねの数気にして
みんなに幸せアピールして
中毒になってたなぁ



こんな格好したりね(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何目指してんだろ(笑)



とにかく誰かに
自分の子育てを褒めて欲しかったんだよなー認めてほしかったんだよなー





辛かったなー本当は







結局無理してたからね
自爆して終わった笑い泣き笑い泣き





いい勉強になりました
無理はよくない


あと


いいねの数なんかで表せないくらい
みんなもう十分頑張ってるからありのままでいいね👍


なんだよね





ありのままで


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ね♡笑い泣き


自分のありのままを受け止めて生きた方が楽でした♡

これ履いてました(笑)だめだねちゃんと毎日はきます
これ履いたらリフトアップすごいよ!!骨盤ベルト機能もついててオススメです!!


 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 
ママのデトックスバブうた

 

 

 

 

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集