最近は少しいちごに浮気していました

 






 

すみません滝汗滝汗滝汗

 





 

いちごってテンションあがるんだよ・・・滝汗滝汗

 






 

見た目も

 

可愛さも

 

 





でも

 

 

 

たけーーんだ...




 

 

毎日腹いっぱい食べさせてあげたいんだけど

 




 

 

毎日そういうわけにはいかねーんだ

 






 

 

ということで

 

 






 

我が家がしっかり

 

 

 

母の味方みかんちゃん継続中です(笑)

 





 

夜ごはん食べておふろはいって

 







 

毎晩のデザートはみかん♡

 




どこまでもヘタをむいて
きれいな状態で食べるバブ太(笑)てか卓のうえ汚くてすんません滝汗滝汗お願い



本当うまれもった気質??



本当細かい笑い泣き笑い泣き笑い泣きあたしとは大違い笑い泣きおいで




 

 

今回は和歌山の有田ミカン♡

 




こちらです!





 

 

みかんの季節が終わるのがこわい・・・(笑)つぎはもも?...きるのめんどいなぁ(笑)

 

 

 

 

 


チュールスカートについて

 

インね!了解!

こーゆーことね!!

了解!!笑い泣き


部屋きたな(笑)笑い泣き笑い泣き





低身長には最高だとおもいます!ラブラブなかなかないよねー

が座ってから立ったらたしかに踏んでしまうことありますね笑い泣き笑い泣きお願い



おうちで部屋着は向いてないかもです!ロングスカートはとくに!でも可愛いからほしくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいでお願いお願い



あとすこしあったかくなったら
出番ふえそうピンクハートピンクハート




(笑)


 

 

 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 
ママのデトックスバブうた

 

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集