最近はドラえもんの格好をほぼ毎日していますが笑い泣き笑い泣き




ちょっとたまにはキラキラさせて(笑)


滝汗おいで

可愛い春先ふわふわチュールスカート
調達してんピンクハートピンクハート







まじ可愛かったし
春先にも秋にも冬にも長期できれて
元取れそうだからシェアします
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←動機がひでー(笑)






こちらの
チュールスカートブルーハートブルーハートブルーハート

 


口コミどおりよかったぁー!!






可愛くない??ピンクハートピンクハートピンクハート

この可愛いさがなかなか写真でつたえきれないんだよー

モデルのせいかなー?家がふるすぎかなー?(笑)




部屋のきたねーのと隣の布団をひきっぱなしにしてたのをとりあえず邪魔だ!!ってどかしただろ?って思ってもスルーして(笑)






横はこんな感じの
綺麗なAライン!!






うしろはこんなかんじ

ほぼ二、三日に一回きてるニット下矢印下矢印笑い泣き
 






結構いろんなやつと
コーデしてもいける!!ブルーハート
よし!やってみよう!!




お気に入りのデニムニットもありだね!!



ニットとかTシャツとか
スカジャンとかロンTでも
とりあえずオシャレになれそう!!!




じゃあ


これはいける?






チュールスカートの形が綺麗だね😌





ちょっとポーズとってみよう






かわいい!!






いい!




たのしくなってきた!!





(笑)


なんでもいけそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生地はめちゃくちゃ軽いです!!


裏地こんなかんじ!ふわふわやわらかい!



めちゃくちゃ形も綺麗で
軽くていいです!


あと私152センチの低身長なんだけど、ショートサイズがあるの!!

わたしがきてるのは75センチのほうです!!

私くらいの低身長のかたは75センチおすすめ!
でも160以上のかたは80あったほかいがいいかも!




あとマイナスポイントとしえは
強いていうなら
ポケットはないです🙏🏻
まぁチュールスカートだからしかたない



あとウエストのゴムがめちゃくちゃきついわけではないです。
結構着るとどうなるかなーってかんじ。まぁ普通に着る分は落ちてはこないとおもうけど、
めちゃくちゃ痩せてる人はフリーサイズだけだからウエスト余裕ありすぎるかも😭
私は残念ながら大丈夫そうです笑い泣き笑い泣き






色もほうふ!春先もきれるとおもうし一気に女子感たかまるよ!ぜひ!!



若造だいじ...

(笑)
わたしのはダークグレーです!









可愛かったからみてみてね!
超おねうちでしたーー!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




\バブたま愛用品まとめこちら/

 

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 
ママのデトックスバブうた

 

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集