ヒップシートの件



すみません🙏🏻一部追記!
私が
腰痛持ちではなく



背中肩カチカチ人間で🙏🏻滝汗





とにかくヒップシートに
めちゃくちゃ助けられて



あとはパパ
がこれなら率先して
つけてくれて



トータルで助かりました(笑)

ヒップシートは
パパからママ
ママからパパとかえても
装着が全然めんどくさくない!


なのでパパにつけてもらって
抱っこ歩く抱っこ歩く
を担当してもらったり


ちょっとしたお出かけや
公園遊びでも私は助かりました!





でもさっきのコメントで



腰痛持ちの方はやめた方がいいというコメントいただいてお願いお願い





私肩カチカチ人間なので
腰の辛さのこと忘れてましたお願いお願いえーんえーんすみませんお願いチーンチーンチーン





私も腰痛持ちの方には

絶対大丈夫!とは自信もっていえないのでえーん




そこも踏まえて口コミと
思って判断してくださいー!!!えーんえーんよろしくお願いします🙏🏻







今日も一日ずーーっと家で過ごしてましたチーンチーン




リー太氏は相変わらず
迷惑なほどに可愛さをふりまくりまくってました



はぁ


本当目があうたびに
笑ってくれる



はぁまじでなんなん



手がとまるやないかい




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしてバブ太氏はというと




朝からまた



ドラえもんワールド炸裂




これは空き地ね(笑)わかる?笑い泣き笑い泣き






本日もテレビ保育となり


ドラえもんをみたあとは





シンゴジラみましたー!




といってもバブ太氏
ドラえもんやアンパマンですら
シーンによっては怖がるのに



シンゴジラだけは何故か怖がらない笑い泣き笑い泣き





ぐちゃぐちゃ笑い泣き笑い泣き



そしてシンゴジラみたあとは
シンゴジラが破壊した街を再現笑い泣き笑い泣き




まぁ家のなかはもうよくわからないよね(笑)




とくに大したこともしてなく
大した発見もなかったけど、テレビ保育でなんとか週末のりきりました!


今日もママではなく【たまちゃん】と呼ばせてしまった滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き


来週末はちょっと外でよう...滝汗滝汗





息抜き大事。






それでは夜間サービスのりきりましょ!!!!








今日もきてます!マルチに活躍できるワンピラブラブ

リー太の服