夜間サービス中に



なんかお腹が空いて




寝れなくなるという方いませんか?(笑)




スマホで美味しそうなのを
見てしまうと




そこから



食べたい...たべたい...





欲がでてきて


どうしようもなくなって




寝れねー!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗




てことありません?(笑)
あたしだけ?(笑)笑い泣き笑い泣き






あんまり身体にとてもいいものではないけど





とてもいいもの見つけてしまった




これ






お椀でたべる
チキンラーメン!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これさぁめちゃくちゃよくて





ラーメン丸っと一個たべると




なんか罪悪感?
太るかな?...
こんな時間に...



とおもうけど




お椀サイズなら




罪悪感少なめ笑い泣き笑い泣き




あとちょっと悪いことしてる?笑い泣き
気持ちで


満たされる笑い泣き笑い泣き







幸福度やべー笑い泣き笑い泣き







もしよかったら是非(笑)




他にもある(笑)




まぁたまにはねラブラブラブラブ笑い泣き
昨日はこれ夜中食べてそのあとすぐ寝れた(笑)