戦友のみんなきいてーー!!!




あのママリのサイトに

大きく



しばくぞブログが紹介されてましたぁー!!!


お願いお願いえーんえーんえーん




なんとみだしに!!おねがい




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これだけ見たら
まじやばいやつやん笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い







最高すぎますママリさん




大好きです笑い泣き笑い泣き









記事の続きはこちらです!

「育児をコンビニ経営にたとえると…」ヤバすぎ!バブリーたまみさんの言葉にママから共感の嵐



是非よんでみてねー!!ラブラブラブラブ





今日は朝からまた



バブラジ体操しましたー!
ドラえもんの声でラジオ体操キラキラ


今日は同時視聴
1000人をこえましたぁ滝汗滝汗キラキラ





こんなかんじです




エミネムもいたし










重力にも全く逆らいません😌
ゆだねます😌😌




そして明日はついに




ついに




ついに




タマエもん


の登場です。




ついにです😌






ついにこの日がきました😌




平日毎朝9:40〜 朝の10分!
是非インスタライブあそびにきてねー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印