バブたまのオンラインベビマ募集開始しましたーー!!!



もう続々と予約はいってます!お願いキラキラキラキラキラキラ







0歳を育てている戦友ママ
あつまれー!!
ママの笑顔が大好きなべビちゃんと一緒にバブたま爆笑べビマしよう!!!


以下詳細です!





おうちからなら気軽!

参加してみたい!

というかたはこちらからキラキラ
現在もうすでに三分の一うまりましたお願いお願いお願い
増枠はありませんのでごめんなさい🙏🏻🙏🏻



0歳育児がんばってる戦友
繋がろー!!お待ちしてますくるくるキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ



※決して癒しの穏やかな本来の世に広く知れ渡ってるベビーマッサージではありません🙏🏻
予約される方お気をつけて(笑)



こちらは二年前に爆笑ベビマについてインタビューをうけたときのムービーです。セルフインタビューであることは指摘しないでください😌



あー見てると腹立ってきた(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き