昨日のブログにもワンピのことちょっと書きましたが




最近大人め綺麗めな
ワンピを買いました。




シフォンでAラインなのに
中は裏起毛であったかいやつ




でも





なんか全然似合ってない(笑)




なんだろう


ヤンキーが急に都会にでてきて
すげー無理して
ワンピ着させられたみたいになってる笑い泣き笑い泣き





これはワンピを否定してるわけではなく

なんか私に似合ってないというだけ(笑)




ワンピはめちゃくちゃ可愛いです!!おねがいおねがいキラキラキラキララブラブ






ちょっとポーズとってみるね笑い泣き笑い泣きお願いお願い
なんならちょっとモデル風でね(笑)
動きあるかんじね(笑)





こんな感じ








動きあるよね😌
綺麗めだよね😌




でもなんだろなー






なーーんかしっくりこない



うーーん滝汗




ワンピは可愛いけど




髪型にあってない(笑)



うん全然あってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひでーわ(笑)






グズグズだったので
抱っこしながは帽子かぶってみた!



お!



これならいける!!!!






これでもいけるぞ!!!




やっぱり髪型かぁーーー




とおもったが






やべぇ



これ

授乳できない(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





授乳するなら一回全部脱いで全裸でしないといけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで





わたしにとっては失敗しました






可愛いです
綺麗めで軽くてシフォンであったかい!


口コミめちゃくちゃいいです

いま授乳してない方にはオススメでーす!
写真は加工なしです!




今年の秋から絶対きる!!!ムキームキームキー




なんか色々えらべるよ!


私が着てるのはブラウン!!本当は紺が星かっこた



裏はこんなかんじ







授乳してない方ぜひ!
まぁしてても脱げばいいけど大変かも(笑)ワンピはめちゃくちゃ可愛いよー!
下矢印下矢印下矢印下矢印