月曜日からすみません!笑い泣き笑い泣きお願い


夫婦のコミュニケーションの一つでもある
産後のセックス事情について
いくつか質問がきてたので
赤裸々に答えていきまーす!



見たくない方は見ないでくださいお願い
一部生々しいところもあります🙏🏻あと全て個人的意見です🙏🏻🙏🏻よろしくお願いします🙏🏻






多分洗ったり拭いたりするほうが衛生的だとおもいます。
潤滑ゼリー使わないにしても
セックス後は洗ったり拭いたりしたほうがいいのかなぁーと

排尿することも勧めてるインスタグラマーさんいた!









サクッとしようぜ!
我が家もです(笑)
そんなに時間はかけていれませんし、私は長ったらしいのが嫌いなのでサクッとです!笑い泣き笑い泣き








素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブ
気持ちが乗らないときもあるし
セックスは心に余裕がないときやそもそも睡眠たりてない、イライラしてるとき
とかはそんな気おきるわけないよね。でもこうやって抱きしめることしててめちゃくちゃすごい!!







是非是非潤滑ゼリー使ってみてくださいー!そこに関するストレスがいっきになくなりますよー!!なかなか潤い戻るまで時間と、リハビリが必要(笑)






愛の確かめあいができる
コミュニケーションだと私は思ってます!キラキラキラキラお願い

長引くとかわいちゃうなら潤滑ゼリーぜひ(笑)





えっとリアルに答えますね(笑)

私も川の字で寝てます滝汗滝汗
途中までは布団で
試合途中で別室移動お願い
別室ではサクッとですね!(笑)


起きちゃうかも...と思うとなかなか集中できませんよね...チーン
でも前戯はしっかりと時間をとってもらって静かに🤫を楽しむのもありかも。


静かなセックスでも表情みて
愛しあうことに集中する💓笑い泣き笑い泣き










うちはセックスしたときは
夜間サービスも夫婦サービスも提供しているので

次の日は必ず1人の睡眠の時間をもらいますね
30分でも1時間でもね。

その条件ですよ


みんな聞いてラブラブ💋


興奮状態にある男性は


判断力がにぶるの


ここまできといて??



てフンフンしてるとこで




明日二度寝していいよね?
明日1人時間午前中もらうね?

って可愛くいってみて




だいたい

OKもらえる笑い泣き笑い泣きお願い




うちはそうしてるよ(笑)
そうすると


気兼ねなく楽しめるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の場合はね!笑い泣き笑い泣き性格わる!!笑い泣き笑い泣き










えっと
基本旦那さんからですね!


起きてる間に今日どう?💋
とかわたしもいうときあります(笑)

別室に乗り込んでみて
後ろから抱きしめてギュッてして

『いつもありがとう』

からのその場から立ち去る




(笑)


その場から立ち去るのがポイント(笑)シンデレラだって12時でいかなきゃいけなかったからこそ、王子さまは国中をさがしまわった。

是非シンデレラになりましょう(笑)




まぁ子供がいるとそんな気持ちにならないよねチーンチーンチーン
わたしも全集中して背中むけたり方向かえてます(笑)






起きたらわたしはもう無理ですね!!!だから深い眠りのタイミングをみはからうしかないですが、こればっかりはわからないですよね。

あと時間は長くは無理なので
お互いが気持ちよくなる程度でサクッとです!





あともう一つ‼️

潤滑ゼリーは男性も気持ちいいの?という質問もありましたが



男性の気持ちよさって


女性が気持ちよくなっていることへ気持ちよくなる

俺が気持ちよくしているんだ!


みたいなとこあるので


女性が潤滑ゼリーで気持ちよければ
その反応みて男性も気持ちいいんじゃないかな?



女性はぶっ飛ぶほど快感なので(笑)





以上赤裸々に答えさせていただきましたお願いお願いお願い




それ以前の問題で
なかなかパートナーがセックスをしない誘っても...というかたはぜひ
おしゅんさんのインスタグラム
IGTVご覧ください!

数日で消えてしまうそうなので!🙏🏻🙏🏻




みんなにとって素敵なコミュニケーションがとれますよーに!


潤滑ゼリーこちらです!オススメでーす!