この前わたしの店舗はサンドバッグ完備してる店舗です💋など






バブたま店舗の紹介をしましたが



インスタの戦友たちにも質問してみましたー!!




あなたの店舗はどんな店舗??



意味がわからない方は
まずはこちらをお読みください
下矢印下矢印下矢印


戦友の店舗紹介が
面白かったのでブログでも紹介しますグッキラキラキラキラ笑い泣き

声出してわらってしまった笑い泣き笑い泣き
是非コメント欄であなたの店舗を紹介してね!キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き




ではいきまーす!


























みんなそれぞれ
いろんな店舗の中でも
命まもるために頑張ってるよね!



課題は色々それぞれ違うけど



ともに自分大事にしながら
休憩しながら
適度にやっていきましょー!




みんなの店舗紹介お待ちしてます(笑)





めっちゃ話かわるけどこの靴よかった!
あったかいし歩きやすいし楽ちん!!保育園の送迎とか公園遊びにも🙏🏻どんな服でもあうよー!