産後なかなか自分のためだけの時間をつくって運動するって

難しいよねチーン




なので今日から

まわりを巻き込んで

ラジオ体操はじめることにしましたー!!






朝の9:40ごろ〜

ラジオ体操第一と第二をやるだけ!





それを1人でやると続かないから

インスタライブでやることにしまーす!!





そのなも

バブラジ体操!!!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日は初回!





たくさんの戦友と一緒にやりました!バブラジ体操!



ちなみにラジオ体操ってすごくって研究成果のたまもの





すげー!!


血流よくして

細胞活性化して

自律神経ととのていこー!




普段の生活から

一日の10分を自分の身体と向き合うこと

意識して自分を大事にすること

を、習慣化していきたいとおもいます!

(戦友たちもね!)






終わった後にも

続々と感謝のDMが!!











ママたちの楽しみのひとつに

なってくれると嬉しいなぁ!!





こんなにも楽しみにしてる人が

いるとおもうと

頑張れるよね!



ということで





もっと頑張れるように







体操服?

ヨガウェアを準備するかとおもいきや...






こちらをぽちりました






こちらです











笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






動きやすそうだし

子供たちも笑えるし

ママも笑えるし





これで本気で

ラジオ体操



バブラジ体操がんばりまーす!



毎朝9:40〜らへんでやりまーす!是非みんなで身体うごかそー!

(できない日はごめん🙏)



下矢印下矢印下矢印下矢印

バブたまインスタグラムはこちら

上矢印上矢印上矢印上矢印





脇毛はえてなかったらこんなんきたいなぁークロちゃんも着てるよねーいいなぁ。やっぱりドラえもんからかなぁ






 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた