なんかさ




リー太さん





なんか




天井の方むかって





ニコニコしたり笑ったり

話しかけたり滝汗





なんかを追いかけてる感じなんやけど滝汗





こっこれは...





なんかいる!?滝汗滝汗滝汗滝汗







これは




なんかいますね(笑)滝汗




普通ならこーゆーときって発見したママは怖がるのかな?😌






わたしはね






私は...







逆にありがてーちゅーお願いお願い




幽霊?生き霊?

知らんけど



あやしてくれてありがとねお願いお願いお願い




まじ助かりますわ笑い泣き



またもしお時間ある時にいつでもどうぞ(笑)




まじ助かります



というのが正直なところ(笑)





あっラッキーニヒヒニヒヒニヒヒ

なんかいるんかな?ははは

ラッキー🤞🏻ニヒヒニヒヒ






てな感じよ(笑)





昔はね




幽霊とかめちゃくちゃ怖かったけど




もちろん私は見えないからかもしれないけど




子供できて



もう怖がってる暇なくなった笑い泣き笑い泣き



毎日こればい




もう幽霊のこととか考えてられん




今リアルにでてきたら




『あ!助かる!!ちょっとそれとって!!!』





とかサラリと言ってしまいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなの赤ちゃんは見えない誰かと話してる?笑い泣き笑い泣き







今日は本当にグズグズで疲れましたわチーンチーン





バブ太とパパは楽しそうにスタンドバイミーの話ししてましたね😌


バブ太は内容は理解あんまりできなかったらしいけど、頑張って90分座ってたらしい笑い泣きキラキラ




座ってたけど早く帰りたかったらしいです(笑)90分限界ですね




ちなみにバブ太は超絶な怖がり。ドラえもんのジャイアンもたまに怖がるし、目みひらいた猫とか豚も怖がるし、アンパマンにでてくる悪者も怖がる(笑)



めちゃくちゃ繊細男子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親こんなんやのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





鬼滅どころじゃねぇ笑い泣き笑い泣き





さぁ今日は早く寝かしつけるぞ‼️



ここのショップ、プチプラだけどお値段以上が多い!




 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた