今日はバブ太と家の近くの

映画館に




ドラえもん

スタンドバイミーを

見にいく予定でした😌






webチケットで予約したら

ほぼ映画館貸切!!!

全然人少ないラッキー!!





先回りしてミルクと

ご飯も作って食べさせて

ワンピースなんかきちゃって

ウキウキしながら





準備しました





そして行く前に授乳もして

あとチャチャっと化粧でもして





いざ!!というときに








バブ太が急に







ママじゃなくて

パパといきたい






え?滝汗滝汗滝汗






ママじゃない!

パパといく!!

パパがいい!!!!



といいだしました😌





もうそれをいいだしたら

絶対曲げない頑固もの




パパ!パパ!パパ!




といいだし





結局パパがどうするー?




と聞いてきて





そしたらパパいってきて😌





と送り出しました









送り出しました





今年ろくに遊びにいってないのでちょっとたのしみにしてました






せっかくワンピースきたので

何枚か家で写真撮ろうとおもいます虚しくなるので



部屋とキッチンと私





部屋からミルク片手にでてきた女





あーそのボタン押したらダメなのにー


って遠目で見てる女




セルフ壁ドン






もっと

虚しくなるね





笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆっくりします😌



あっ


あっうんこしたね💩😌





しばくぞ







今日はトータル3500円コーデのはずでした。


ワンピースはこちらです😌この値段まじでお値打ちです。アジャスター付きなので肩紐落ちてこないよ。ポケット付き最高かよ



あと最近まじで毎日きてる授乳しやすすぎ、やわらかすぎ気持ち良すぎお値段以上すぎ(笑)






 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた