リー太だけでしょうか? 



なんかさ





ため息つくんやけど??





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






フゥくるくるぼけー





って笑い泣き笑い泣き





たとえば泣いてて





抱っこしたあとに





フゥー💨ぼけー


やれやれおせーよ




みたいな笑い泣き笑い泣き





抱っこしてあやしてるときとか

遊んでるときとかに




フとした瞬間



フゥー💨ぼけー





ってため息ついてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いやいや...





ため息つきたいのこっちですけど??笑い泣き笑い泣き





このやろーーー!!!!!





可愛いからって





なんでも許されると






おもうなーー!!!!!







くそーーーー








くそーー!!!!






許しちゃうんだなぁデレデレ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





午後からは公園にもいってきましたー


はやく車でイオンとか連れて行ってあげたいなぁー

あたしがいきたいだけ




それでは夜間サービスみなさんのりきりましょう‼️‼️


(笑)







 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた