今日はもうなにも考えられずで




ほぼバブ太とも遊んでもなく




リー太が泣いてても本当にイライラしました





やっぱり本調子じゃないと

全然余裕なくなりますね





みんなのコメントみて

お風呂の湯船の中でマッサージしてみたらすこしドロっとしたのがでました!!!



あと明日外来のために

脇毛もそった(笑)





でもしこりはまだあるし

そのあと授乳しても

まだ白いの残ってるチーンチーンチーン





水分たくさんとって寝ます




寒気はまだとれませんチーンチーンチーン





みんなも本当お大事に

雪も大変だよねえーん

もう生きてるだけでいいよね



今日本当にろくになにもしてないけどそれでいいよね





コメント本当にありがとう🙏🏻🙏🏻葛根湯 カロナール家にないから明日買いにいってもらう




ハーブティーもポチったすぐにでものみたい




おやすみ






授乳ブラはこれを夜間につかってます!↓


スイートマミーおすすめ!






 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた