もう昨日の夜中からおっぱいが痛くて痛くて




左のおっぱいが痛くて




前からちょっと気になってたけど、乳首に白っぽい1ミリくらいなのができてて





今日の朝みたら

なんかその白いのが大きくなって




まじ痛い



授乳されたら本当に激痛チーンチーンチーン




もうね





おっぱい痛いとね何も他のこと考えられないのよ



もう本当ブルーチーンチーン




色々調べたら

なんか


乳口炎


ぽいですね。一人目はなかったので初めてチーンチーンチーン





温めたりマッサージしてみたけど難しいね。なんかあんまり触りたくないし




吸ってもらうのがいちばんなんやけど



本当激痛



あー痛いチーンチーン




明日朝一で母乳外来いってきますチーンチーン




同じような症状のひといましたかー?乳首に白いかたまりができるのーチーンチーンチーンチーン





あーくそが




あー給料くれよ




あーしばくぞ乳










 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた