私いつも




うちの子可愛いー!

今日のリー太❤️かわいー!


みたいな投稿してなくて...




自分の考えとかばっか載せてる気がする滝汗滝汗滝汗(笑)








こいつ子供可愛くないんかな?と思われたらよくないので








親バカ写真アップします(笑)笑い泣き










えっと


そりゃ



もう




可愛いですよはい!




こんな顔してうんこした顔








顔が四角すぎる





口もあかん





あかーん





ハゲもあかーん(笑)






こうやって仕事してるよ







ねたよ。キツくないかな...





こーゆー顔も好きよ






ずっとこんな感じでなにもできなくてイライラしたりもするけどね






(笑)








はい親バカでした。


ちなみに長男













(笑)




以上我が子でした(笑)



そして親バカ必見!



多分みんなもう知ってるかもしれないけど




みてね


このアプリほーーーんとオススメ!!





これダウンロードして

このアプリに写真アップするだけで



勝手に日付チェックしてくれて

月別にページわけてくれるの!!




アプリのアルバムひらいたらこんなかんじ!!





↓この数字が月ね!




↓去年の今ごろどんなんだったかなー?ってすぐスライドしたらみれる!!




バブ太のときから使ってるけど

本当に本当にオススメ!

動画とかもアップできるし、月に遡って、あのときどうだったかなー?とかも振り返れるよ!!








義理母、義理父に写真を毎回ラインなどで送るのがストレス、またはその写真を送ったあとに一言余計なことをいわれたりいちいち連絡とらないといけなくなる。

などできれば余計な連絡はとりたくない方。



このアプリインストールさせてあげたら

【勝手にアップするので勝手にみてね】

にもできます!!


私はもともとそんな意味でダウンロードしたわけではないですが、これはめちゃくちゃいい!とおもってインストールしてもらいました。お互い見たい時にみれるし、アップしたいときにアップできます!


また見せたくない写真は写真ごとに設定できます。この写真は私と旦那だけに!というのも写真ごとでできます😌

お互い密に連絡とりあってストレスになるなら、

お互いのソーシャルディスタンスとりつつ

ちゃんと孫みせれたらお互いハッピー💋





※追記

これは私の経験です🙏🏻全ての方が同じ反応というわけではありません。参考程度にしてね!お互いが気持ちよく我が子のかわいさを共有できますように🙏🏻🙏🏻




そろそろ文字の大きさ戻しますね😌






はい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




無料版でも十分たのしめます!!是非笑い泣きラブラブラブラブ







ケーブル柄スタイめちゃくちゃ可愛いよー!

ホワイトとブラウンがある💓💓

ケーブル柄スタイ左矢印左矢印左矢印




 

 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた